退社時 足がパンパン むくみを無くすための代謝力アップをする方法

30代の女子会社員が 足のむくみの原因がどうやら代謝が下がり 退社時に足がパンパンになるので悩んでいる時に 代謝をあげるための成分がたっぷり入っていて 継続するためには低価格で利用しやすいサプリメントが 魅力だって感じています。

私たちが1日に消費するエネルギーの中で 基礎代謝が占める割合はって言うと 

なんと7割以上なんだとか。

 

なので 健康でかつ代謝力の高い人の場合は めぐりも良く活発で すらっとした

スタイルを1日中保つことができるって話です。

 

しかり 代謝力の低い人の場合 当然めぐりも悪くなって 不要なものが澱んで

しまうので スラットした足のスタイルを維持することが出来ないんだそうです。

 

つまり 基礎代謝力が高い20代に於いては パンパンにむくんだ足に

悩まなかった人でも 年齢とともに 代謝が落ちるので 重力に逆らないので 

風船のようにパンパンに膨らんでしまう人も多いみたいです。

 

もちろんこれだけが原因じゃないかと思いますけど 20代の時と同じような生活 

同じ食事をしていてはこの悩みから抜け出すことは出来ないでしょうね(-"-)


足のむくみって 時間が遅くなるにつれて酷くなるため なかなか簡単に

解消できず困ることも多いですよね。

 

体を温めるとか マッサージやプチストレッチで血液やリンパの流れを

滞らないようにして できるだけスッキリと解消させたいものです。

 

 

代謝力アップのためには・・・


代謝力アップのためには ポイントが3つ考えられます。

 

1 適度な運動をすること

適度な運動をすると代謝力が上がり巡りが良くなっていきます。

めぐりの良さがすらっとスタイルを維持する1番の近道。

オススメはウォーキングとマッサージです。


2 めぐりに良い食事をとる

食物繊維を多く含むキャベツやサツマイモなどの野菜やビタミンミネラルが豊富なアセロラ815などの果物のほかに1日中フラットを保つために欠かせないめぐり成分にシトルトナリを多く含むスイカなどをバランスよく摂取することが大切。


3 体をぽぽポカポカに保つ

代謝力アップのためには体をポカポカに保つことが大切です。

半身浴をしたり冷房対策としてひざ掛けを使用したりすると良いでしょう。

とにかく冷やさないこと心がけましょう。

 


そんな状態を保つ為には 食生活からトレーニングなどをすべてこなすのって

大変です。

 

そんなことで 代謝力が上がるサプリメントを利用しています。

 

もちろん 時間を見て運動も食事にも気をつけてはいますけどね。


退社時に足がパンパンを防ぐのに 代謝力をあげようって思っている人には 

この『美スラリッチ』を お試しするのも一つの方法ですね(^_-)-☆

 

今なら 500円(送料込)でお試しできますよ(*^。^*)